ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

ついに出産へ

 

 またまたお久しぶりです。

 おじさんのお店のチラシやら名刺やら作っていたらもうこんな時期。

 

 そう、出産!!

 

 あっという間に明日になってしまいました。

 入院の荷物を先ほどやっと終わらせて準備万端でございます。

 

 今回の予定は

 9:00~ 入院

 15:00~ 手術開始  になるそうです。

 

 次女の時は12時だったので三人目もそうかと思いましたが結構遅い時間になるみたいで。手術後何時間かは水も飲めないのですが、夜になるので安心して寝れそうですw

 

 もう産まれるのが楽しみで楽しみで・・・。

 男の子か女の子か、性別も楽しみだし、どんな顔なのかも気になって仕方ありません。

 コロナのせいで家族の立ち合いができませんが、旦那さんは産まれた子どもの姿は見えるそうですが・・・!!!

 なんと、このブログを書いている横で旦那さんがまたお熱を出しております。

 お熱出てたら病院に立ち入れないじゃーんw

 昨日家の中で部屋移動をした際の疲れが出たのかわかりませんが、体力が落ちて熱が出てる感じがします。もう30歳になる旦那ですからね。いつまでも頑丈な体って訳じゃないんですよね。

 私も今回三回目の帝王切開になるわけですが、私も25歳。

 今回の妊娠はやたらと体が痛く、夜寝ている時なんか股関節の痛みが酷いです。歳とともに体にガタが来てるんですねw手術のあとに整体とか行かないと行けないかもです。

 

 さてさて、私がいない間子どもたちの保育園でいるものとかをリスト化しておかないといけませんね。入院中に長女は主食を持って行かないといけないのでお弁当箱の準備もしておかないと。

 旦那だけで心配ですけど、のちのちやってもらう予定なので、良い経験になることでしょう。

 

 本日はここまで。

 次ブログを書くときは三人目の報告になるでしょう。

 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!