ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

【DM】動画のこぼれ話~お父さんたちのデュエルマスターズ~

 こんにちは!雨が続くと思ったらいつの間にか梅雨入りしていましたw

 先日我が家にお客さんがやってきて楽しくわちゃわちゃとデュエルマスターズで遊びました。

www.youtube.com

 

 動画もばっちり撮影しております!

 この動画中、私は横でウマ娘ナイスネイチャを育てていましたw(勿論見てもいましたよ)

 動画主とお相手YANOさんは実はお互いお父さんということで

 

 「このシリーズの名前、「お父さん達のデュエルマスターズ」ってしたら?」

 

 と提案したところ

 

 却下されましたねww

 

 なんでやww

 

 YANOさんとはこの日が初めましてだったのですがとても気さくな方で、しかも出産祝いということでプレゼントも頂いちゃいました!

 

画像

 

 それがこちら!!

 クロニクルデッキという物らしいですね!

 カードショップで働いていた時に噂に聞いていた「超次元ゾーン」や「サイキッククリーチャー」たるものが収録されているデッキです。

 今まで興味はあったのですがなかなか手が出せず・・・。YANOさんのおかげでついに超次元デビューです!!

 しかし、テキストの多さ、さらには裏返したりすることで困惑w

 このブログを書く前に軽く回したのですがグダグダになっておりましたw

 デッキをもう少し回しやすいようにいじってみようと考えてみたら、

 

f:id:tadano-ruka3:20210520151959p:plain

 こうなりました。

 ジ・ウォッチのデッキとほぼ同じw

 どうもデッキトップで戦うやり方が好きみたいですね、私。

 グレンモルトのデッキとか使ってみたらいいのでしょうかね?w

 

 近々動画に登場すると思いますのでお楽しみに!(グダグダしたらごめんなさい)

 また、これから投稿される動画で私の運がカンストしてるのが上げられるハズ・・・よかったら見てみてください♪そしてもしよかったら「ブログからきました」とかのコメントを入れてくれたら嬉しいです。

 

 以上こぼれ話のようなそうじゃないようなブログでした。

 

 画像

 

 ところで「円弧のマエストロ」を習得したスーパークリークさん強くないですか??(尻尾上がりは無駄遣いしたなと思っております)