ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

ブログはじめてみました~お安いパソコンを手に入れて~

 

はじめまして。るかと申します。

3月に妊娠を控えた妊婦でもあります。

 

この度、パソコンを手に入れたのでなんかしたいなー、Twitter以外に長々と文章書くところ構えたいなーと思い、ブログをはじめてみることにしました。

Twitterでは創作すると言いながら日常生活の愚痴とか今の政治のこととかジャンルがえげつなく広く、とりあえずまとめたいなと思います。

f:id:tadano-ruka3:20210203114948j:plain

 

ここが私のパソコンスペースですw

クローゼットの一部を利用しておりますw

メルカリでお安く買った少し小さめのノートパソコンちゃんにはちょうど良いスペースです。

メルカリでホント良いパソコンに出会えました。(この辺りの話はまた別でブログに書きたいな)

 

一日一回ブログを書けるように頑張りたいところだけど、実は3月に生まれる子どもの他にすでに2人の女の子おりまして・・・時間確保ができるのか、わかりませんねーw

 

育児とかゲームの話とかいろいろと書いていきたいので、もしお暇でしたらお付き合い頂ければと思います。

 

ここまでありがとうございました。