ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

色々なまとめ

 

先ほどはじめましたブログを上げましたが、普段やってることをまとめておこうかなと思いまして・・・。

 

 

普段はTwitterにいます。

日常的なことはほぼほぼこちら。

twitter.com

 

 

創作物を放り投げるのはこちら。

まだ逆転裁判の二次創作しか放り投げておりませんが・・・。

一次創作もそろそろしたいのでこちらにぶん投げる予定です。色々と入り混じっておりますので、閲覧注意です。

www.pixiv.net

 

 

こちらでは撮影のお手伝い。DMやBSといったTCGの動画でサンドバック役をしておりますw

霧雨魔理沙のプレイマットが私です。

 

www.youtube.com

 

といったところでしょうか。

もしよろしければ覗いて見てください♪

 

前のブログでも述べましたが趣味や興味のあるものが広すぎて、一概に「このブログを書く!」と決めれないのですw

育児や政治のような真面目なものがあるかと思えば、ゲームや漫画アニメなんかも書きたいし、メルカリも楽しんでやってますし、色々なことになりそうです。

 

最低一日一回。

これを目標にやっていきたいですね。