ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタ出産記録前編

実に一週間と少し、ブログ更新です。 無事出産、可愛い男の子が誕生いたしました! 今回の出産は3回目。 前回の時に何事もなかったので今回も順調だろうと思っていたのですが・・・ ドタバタな出産になりましたw すべてはコロナのせいとしか言えない産むま…

ついに出産へ

またまたお久しぶりです。 おじさんのお店のチラシやら名刺やら作っていたらもうこんな時期。 そう、出産!! あっという間に明日になってしまいました。 入院の荷物を先ほどやっと終わらせて準備万端でございます。 今回の予定は 9:00~ 入院 15:0…

【DM】デュエマのデッキを考えよう!

TCG

はい、またまた久しぶりでございます。 産むまでの間遊びに行ったりして楽しんでおりますw ショッピングしたり、お菓子作ったり、TCGしたり・・・。 そんな中、動画の撮影ストックが欲しいと動画主から言われ色々やってる訳ですが、私のデッキってもうパター…

先月のメルカリ売り上げ!

こんにちは! 体調不良だった旦那も一週間を経て、回復致しました! 一週間ってインフルエンザかよって言いたくなりますね。あまりにも熱が下がらなくて、PCR検査を二回受けてますからね、旦那w さてさて、先月はメルカリの売り上げがとてもよく、ウキウキし…