ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

出産予定日が決まりました!

 

 はい、またも久しぶりですw

 週の途中にお休みがあると色々と忙しくなって大変です。

 

 さてさてタイトル通り出産予定日、もとい帝王切開予定日が決まりました!

 

 3月16日

 

 でございます!!

 破水とかなにか問題さえなければこの日が誕生日になります!

 

 楽しみでしかたありませんが、自由に遊びに行くのはしばらくできないということで、それまでの間色々行ってみようかとも思っています。(まあ、コロナでそんなに遊ぶところもないんですけど)

 この前家の片づけをしていて見つかったものとかをメルカリで売って、稼いだお金でコンビニの美味しいスイーツとか買う感じですかねw

 

 いつ病院に運び込まれても良いようにカバンに必要なものを詰め込み、保育園で必要な荷物とかもわかりやすく置いておかないといけません。

 保育園のことは旦那がやってくれたらいいのですが、自分のことですら無頓着な男。子どものこともなかなかできないでしょうね。Twitterとかでよく見るやることリストみたいなものを作らないといけないかな・・・。

 二人目の時はまだ保育園に行っておらず、義妹が病気療養(難しい病気ではありませんでした)のため家にいてくれたので旦那が仕事をしている間お世話をお願いしておりました。今回は旦那も家にいるのでどうなることやらと思いますが、まあ保育園に無事連れていけたらなんとかなるでしょうw

 

 

 本日はここまで。

 出産予定日の報告ということで短めです。

 現在旦那が謎の高熱に襲われております。体調が悪いときは毎回のことなんですけどね。これからインフルエンザとPCR検査をするそうです。ただの風邪でありますようにと願いつつ、毎回病院で出費が増えると文句を言いたいところです。

 旦那のこの検査の経験はブログのネタになりそうですね。

 

 ここまでお付き合いいただきありがとうございました。