ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

体調管理大事!!

 2月もとうとう終わりますね。

 3月に入ったらすぐ子どもが産まれるのかと思うと時の流れは早いものです。

 

 コロナ渦での妊娠は前にも言いましたが不安だらけ。コロナの症状がよくわからないし、胎児に悪影響が出るとも言われて例年よりも感染症対策は念入りに行っていました。マスクはもちろん、手洗いうがいはこまめにやって、除菌シートを常に持ち歩き、人混みは避けました。おかげ様で風邪などもひかずに今に至るわけです。

 長女と次女もしっかり手洗いさせて、申し訳ないけど、土日のお買い物なども行くのをやめております。コロナ云々の前は毎週のように行ってたんですけどね。

 家族みんなで気を付けることが本当に大事なんだと思う日々の中・・・

 

 

 まあ旦那さんが風邪をひくんですよね。

 

 

 外に働きに行くので仕方がないんですけど本当にこれが困るんですよ。

 妊娠中で満足に動けないそんな中、旦那が動けないほどの風邪をひくんですよ。

 コロナじゃないだけ安心ですけど、こっちは重たいお腹と一緒に子どもたちと過ごしているのにお前は何寝てるんだ!ってなりますw

 世の旦那さん方は自分の体調管理は妊娠中の奥様のためにもなるので気を付けてくださいね!

 

 こんなブログ書くつもりなかったんですけど、うちの旦那がまあ長いこと熱が出ていまして見てるこっちも鬱陶しいと思うほど。平日に元気で、保育園が休みの土日にまた熱出すもんで困ったものです。

 もともと体が弱いのか熱が出やすい体質なのかわからないけど1年に一回はやるんですよね。出産まであと少しなので私が入院中になんかあったらと思うと不安で仕方ありません。

 

 

 体調管理大事!