ただのブログ〜なんともジャンルの広いもの〜

4歳3歳の女の子と0歳の男の子のお母さんが好きなことを書くブログです。投稿動画の裏話もします。

先月のメルカリ売り上げ!

 

 こんにちは!

 体調不良だった旦那も一週間を経て、回復致しました!

 一週間ってインフルエンザかよって言いたくなりますね。あまりにも熱が下がらなくて、PCR検査を二回受けてますからね、旦那w

 

 さてさて、先月はメルカリの売り上げがとてもよく、ウキウキしております。

 最初の方はなかなか売れなくてこんなものか・・・と思っていたのですが15日を境に一気に売れました!

 タイミングとか大事なんだなぁ、と思った月でした。15日は給料日の人だったり、色々な受給日だったりしますもんね。

 あと、今回は金曜日に出品することが多かったです。みんな次の日がお休みだったりするのでメルカリを見るようですね。ホント、タイミングっていうのは大事です。

 

 で、今月はいくら売れたかというと

 

 ざっくり2万円!!

 

 売った物の単価が良かったのもありますが、タイミングばっちりで出して3時間くらいで売れておりました。いやー、スイーツ食べ放題ですよw

 ずっと押し入れに入れていたヴァンガードのデッキとか気まぐれで買って当てたレアなデュエマとかメルカリでなんでも売れるんですね、やっぱり。取引が一日7件とか自分でもびっくりしました。

 

 まあこう、ブロガーさんみたいなこと書いてますが、「メルカリで副収入を得よう!」とか言う訳ではなく・・・。(Twitterで毎回メルカリメルカリ言うので業者の人みたいになってますがw)

 トレカとか漫画は高知県じゃろくな値段で買い取ってくれないので、メルカリ様様なわけです。欲しい方が自分の希望価格で買ってくれるわけですし、お互いwinnwinnです。

 

 というわけで出産までの間、またどこまで稼げるのかチャレンジしたいと思いますw

 

 本日はここまで。

 お付き合いいただきありがとうございました。